日記

日々の雑記にございます。

二十日目に初登場、とか頭韻踏んでみたり(爆)

2006-02-20 15:34:32 | Weblog
うわー、うわー今月初登場だー書かなさすぎてごめんなさい(汗)でも二十日くらいブログ放置とか、よくあるし(問題発言)
えっと、昨日はイベントに顔ださせてもらいましたが…皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。最後は早抜けしてしまいましたが、最後までいたら私はどこか違う世界に旅立っていただろうな、と思います。
それから会場で何枚か絵を描いていただきましたが、生で制作現場を見られるというのは嬉しいですね。ノートに真剣な瞳を向ける管理人さんたちに、改めて一枚の紙に自分の世界を創り出すという作業の大変さを実感です。それから一枚一枚魂込めて描いているというのが分かるから尚嬉しい。しかもその上、描いてもらった絵が全部無茶苦茶可愛くて…喜び100倍増です!ありがとうございました。いろいろ楽しかったです。ちゃんとお礼行くところには行きたいと思ってます。

今日はメール打って色塗って、疲れてます。磁気トップにしようと思ってた絵の出来が非常に…なので(何なん)直接ギャラリーに放り込みます。次のトップはディミジェリとか描きたいけど、最近ディミ描きすぎだし。この前コリコジェリー描いたとこだし。何にしようかなぁなんて考え中。でもリク絵堪ってるんだよね。そっちを先に消化しないと。

ノポ@チョコ食べ過ぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿