デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

目黒川桜まつり DMC-GF5

2015年03月31日 | 
今日も引き続き目黒川桜まつりです。先日、梅照院に一緒に行った同僚も少しはカメラに興味を持ってくれたらしくまた一緒に行き、前回同様、普段持ちのGF5を貸して勝手に撮ってもらいました。その日は画像も確認せず帰ったのですがうまく撮れているのがあれば1、2枚借りようくらいに思っていました。ところがカメラがいいのか、なかなか上達が早くけっこういい写真が多かったのでこりゃブログ1日お世話になろう、ということで今日は私の撮った写真ではありません。写真拝借代とカメラレンタル料でちゃらにしてね。なんかEOS Mよりピントがきてるような気がするのは気のせいでしょうか。












DMC-GF5 1210万画素4/3型LiveMOS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿