デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

新宿急ぎ撮り

2019年01月23日 | 都内散策
今日は新宿歌舞伎町で取引先とちょっと遅めの新年会。新宿三井ビルで最後の仕事を終えるとあと15分、景気のいい頃ならタクシーでも拾うのですが、いまやそんなご時世でもなし、小走りで向かうことにしました。

青梅街道側の出口から出ると


向かい側はアイランドタワー 
有名なLOVEのモニュメントも


振り返ると三井ビル 夜なお黒い


右前方にコクーンタワー


ビルの間を


走り抜け


損保ビルの湾曲が目に留まり


真下からもう1枚


「君の名は」の舞台 新都心歩道橋から


高層ビル街に別れを告げて


ようやくぺぺが見えてきました


レンズがタイヤのバスも息が長いですね


交差点を渡って


大ガードをくぐると


日本一の繁華街


不夜城にとってはまだ宵の口


結局到着したのは一番最後、写真なんか撮ってないでさっさと行けよという意見もございましょうが性分なもので。取引先のやつらがこのブログ見ないことを祈ります。

富士フイルム XQ1





最新の画像もっと見る

コメントを投稿