デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

桜 神田川

2017年04月11日 | RICOH
昨日の雨の影響が心配で今日も桜を撮りに出かけました。今日は神田川、新宿区落合辺りに行ってきました。ここも目黒川ほど有名では無いのですが、桜の量、並木の長さでは目黒川に負けじ劣らずなところです。まずは大久保通りから東中野方面を望みます。





東中野を過ぎると桜は両岸へ かなり花びらは散っています




落合浄水場に登ってみました 上から見るとその量、長さがわかります


ん 違う木に桜が・・と思ったら花ごと落ちてちょうどいい具合に乗っていました 風のせいかな


帰りは対岸を歩きました 左こぶしに右さくら


西新宿が近づいてきました このあたりは川が緩やかにカーブしていて、桜をパノラマで見ることができます






RICOH GR DIGITAL Ⅳ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿