デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

飛び出す広告

2021年11月03日 | Canon
最近は駅や街中のポスターも液晶パネルになって、瞬時に変わったり、動いたりなんてものも多くなり、昭和生まれのおじさんもようやく見慣れてきたというのに、そのうえさらに飛び出すなんて。もちろん本当に飛び出すわけはなく、湾曲した高精細大型液晶パネルが成せる技。でも錯視とわかっていても、目が釘付けになっちゃうんだよなあ。

まずは前出の三毛猫
夜の方がリアルに見える









通行人に話しかけます



平面広告に戻るとこんな感じ





今度は3Dのアニメ広告



主人公が悩んで



ビジョンを叩き出す



そして粉々に砕け散り
ガラスの破片が降ってきそう



いちばん驚いた新作は
次々と飛び出す円盤







ビルの間を浮遊しているよう







平面に戻りました



新宿東口に行く機会があれば、ぜひ一度はご覧くださいね。夜の方がお薦めです、面白いですよ。何の広告かはよくわかりませんでしたけど・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿