デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

GoPro ドライブ編

2017年12月26日 | 特殊撮影等
実は前から興味はあったのですが、いまひとつ自分のニーズがわからなくて買いそびれていたカメラがありまして。それがアクションカメラGoProです。昔ならいざ知らず、今となってはスキーもサーフィンもバイクもサイクリングも、とんとご無沙汰の私にこんなカメラが必要だろうかと思い悩み、購入に踏み切れませんでした。

そんなある日、最新機種からは5世代前Hero2の中古が手頃なお試し価格で転がり込んできました。今の私のこのカメラに対する欲望は車窓の風景。運転中にどうしても撮りたい風景があり、同乗者からは危険だからやめろと言われ、渋々我慢してきた風景です。昨今話題の危険運転抑制のためのドライブレコーダーとして使うつもりは微塵もありません。

今日は今秋、奥多摩に行ったときに撮らせた写真です。貧乏性の私は車外に付ける勇気はなくフロントガラス内側に設置しました。窓枠が入ってしまい申し訳ありません。そのうちしっかりした金具買います。10秒間隔で1枚に設定したので必然的に枚数が多くなりました。流し見して頂ければと思います。







































私はそれぞれ違うトンネルの写真が気に入りました。

GoPro HERO2 2012年春発売





最新の画像もっと見る

コメントを投稿