デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ゴルフ場の朝

2017年12月25日 | RICOH
今日は先日行ったゴルフ場の写真。場所は山梨県の花咲カントリー、連れはみんなパターの練習場に行ったのですが、私はGRDⅣを持ってスタートまで写真を撮っていました。冬の早朝の写真なんてこんなときしか撮れませんからね。

芝全体に霜が降りています


植込みの葉にも霜が




朝日が降り注いできました


朝日を強調して撮ってみました


グリーンも凍っているし、こんなときは練習よりも写真です。

RICOH GR DIGITALⅣ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿