デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ヤギの除草屋さん

2015年06月24日 | 動物 動物園
最近よくヤギを放して除草するところが増えているとのことですが近くにもありました。しかもそこのつがいのヤギにかわいい子供が2頭生まれたというので早速カメラを持って行ってきました。カメラはV1です。



お父さんを起こしに行きました


急いで駆け寄る先には・・・


お母さんが草を食べていました


お母さんのおっぱいを飲むのかなと思ったら・・・


もう草を食べているようです


仲よく並んで草を食べています いっそう除草が進むでしょう



NIKON1 V1 2011年10月発売 1型CMOS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿