デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

秋の海

2019年09月23日 | 観光 旅日記
御幸の浜でP520を取りだしました。こういう広いところにくると、広角24mmから望遠1000mmみたいなカメラは重宝します。広い景色の中に気になるものを見つけたら即ズーミング。まずは伊豆半島側にカメラを向けました。



突堤 小さいけど灯台です


岬 真鶴あたりかな


肉眼では飛沫だけ ジェットスキー


東側 茅ヶ崎、江ノ島方面


クルーザーが浮かんでて


デジタルズーム


引き返していきました


いつの間にか東側に


トワエモアじゃないけど、ガチで泳ぐ年齢でもない私にとって、今の季節の海って最高です。人も少ないし、まだ夏色も残っているし。





最後は海辺で遊ぶ少女、このくらい撮れちゃうとやはり水着の季節には持っていかないほうがいいカメラのようです。あらぬ疑いをかけられそうで。その点でも秋なら大丈夫かな。



Nikon P520


最新の画像もっと見る

コメントを投稿