デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

鈴廣

2019年09月24日 | RICOH
東海道を早川に沿って進み箱根湯本の少し手前、宿場町のような街並みが現れます。ここが鈴廣かまぼこの里、江戸時代から続く蒲鉾の老舗鈴廣が営むバイキングレストラン、高級料亭などが並びます。



箱根駅伝の小田原中継所としても有名で、山の神はここでたすきを受け取り、ゴール芦ノ湖を目指します。



その向かいにあるのが鈴なり市場、鈴廣かまぼこのお土産店、広い店内で蒲鉾を製造、販売しているので、出来立てのいろいろな蒲鉾を試食することができます。実はここにくる前にも山安という干物屋さんできんめ鯛の干物を試食してきたので満腹でしたけど。





鈴なり市場は箱根登山鉄道
風祭駅に直結しています



ちょうど上り電車が入ってきました



赤い電車は青空に映えますね



観光バスが着いたようです



店内は一段と賑やかになりました



RICOH GR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿