デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

紅葉祭り マクロレンズ

2015年11月21日 | Canon
里山で調子づいた私はタム9を1本持って高幡不動尊に向かいました。次なるマクロターゲットは紅葉、でもマクロ域を使った写真は殆ど撮れませんでした。理由は単純、紅葉は寄るとあまり綺麗じゃなかったからです。やはり少し離れたところから眺め、色とりどりの葉が重なり合ってこそ美しいことに気が付きました。そういうわけで中望遠域の写真が多くて、タイトルに偽りありですがご了承下さい。枚数多いので明日と分けて掲載します。

















明日に続きます




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (otokomaeda)
2015-11-21 19:50:18
読者登録ありがとうございます。
どの写真もアルバムになりそうな見事な写真ですね。これからも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿