デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

橙京ドーム

2018年07月30日 | Canon
今日は仕事帰りに東京ドームに行ってきました。チケットを持った友人と19時に待ち合わせ。私は15分ほど早く着いたのですが、友人から急な仕事で少し遅れるとの連絡があり、時間を持て余した私は夕焼け迫る東京ドームシティの写真を撮って待つことにしました。

少し薄暗くなったとはいえ西の空はまだまだ明るい19時前です




夕日に向かって飛行機が一機飛んでいきました


でもまだ明るい


ようやく茜色になってきました


東の空も茜雲


そしてイメージしたオレンジへ




ジェットコースターも茜雲に向かって登ります
一番前の人は手を挙げて落下の準備


そして悲鳴が響きわたります


いつのまにやらドーム上空もオレンジ色に


とっぷり暮れてきました もう19時半です


んっ19時半!少し遅れるとは聞いたが遅れすぎじゃないか?人を待たせるにもほどがある!
チケット渡しとくんじゃなかった!
でもイメージ通りの夕焼けも撮れたことだし、許してやることにしましょうか。

CANON SX280HS





最新の画像もっと見る

コメントを投稿