デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

宝石箱

2018年07月29日 | OLYMPUS
今日は娘を送っていった羽田空港の写真。カメラはEーM5、いつも広角レンズを着けていくので今回は望遠にしてみました。ただ心配なのはキットレンズなのであまり明るくないことです。

第一ターミナル展望デッキはさらに上のガリバーデッキに登ることができ、360度、東京の夜景が見渡せます。もう少し高いと球体に感じられるのですが、そこは飛行機の見送りがメイン、しょうがないですね。















ファインダーの中はまるで宝石箱なのですが、撮れた写真はイメージとほど遠い。滲みなのかブレなのかいまひとつな感じがします。とても飛行機の離着陸なんか撮れる気がしません。やはり明るい望遠レンズじゃないと厳しいのでしょうね。若しくは三脚、レリーズは必須なのかも。課題、課題。ここのデッキは必ずカメラを構えている人がいます。みんないいレンズ使ってるみたい。



OLYMPUS E-M5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿