デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ドリームマッチ

2018年07月31日 | Canon
月曜日、東京ドームを訪れたのは「サントリードリームマッチ2018」、往年の名選手に会いに今年も行ってきました。今年で23回目だそうですが、週始め月曜の夜というのに長蛇の列ができるほどの人気です。ドームの中はもちろんサントリーモルツが大盛況。でもいつものように観客席に売り子さんが来てくれるわけじゃないので、ビール売り場も長蛇の列です。チケットを託した友人が遅れたため、入場したときは既に5回の裏でした。

完全男 槙原が投げていました


和田 スイングは変わりません




グランド整備中はみんなでダンス


広島の大野が出てきました


3番 桑田


4番 山崎


次の投手は下柳


エラーに切れるパフォーマンスも


2番 篠塚


3番 中村紀


4番 バース


そしてマウンドには水野が


見事ピンチを切り抜けました


まだまだお見せしたい選手がたくさんいるので明日に続きます。後半はコミカルなシーンが増えてきます。

カメラはCanon SX280HS、光学いっぱいの18倍で撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿