デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

花屋の店先

2016年02月25日 | Canon
昨日は失礼しました。そういえば昨日のパソコンを撮ったカメラ載せるのを忘れましたが新入りのIXY600Fです。ジャンク屋でレンズバリアが無いだけで¥1,000ポッキリ。久し振りに普通のコンデジ買いました。最近のコンデジはこんなに薄いのに8倍ズームなんですね。そこが一番驚きました。今日の写真は買った日にちゃんと写るかどうか試した写真です。AF、レンズなどは問題無さそうですが、かすかにボケた背景が絵みたいに見えますがこういうものなのでしょうか。









そのうち格安ジャンクからレンズバリアだけ移植しようと思います。


IXY600F 2011年9月発売 1210万画素 28~224mm F3~5,9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿