デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

大天守から

2021年04月10日 | OLYMPUS
娘が送ってきた姫路城の桜写真も今日でおしまい。昨日のブログに姫路城に何度も行ってらっしゃる方からコメント頂いちゃいました。拙い説明でボロが出ていないかとひやひや、アナザンスター様、コメントありがとうございました。にわか仕込みの説明に間違いはなかったでしょうか。

最終回はそんな心配のいらない説明不要の写真、そして今回いちばんお気に入りの写真、姫路城天守閣からの眺望です。まずは途中で撮ったと思われる低層階からの写真です。

三の丸広場



上から見る桜も美しい



そして最上階に上りました



今まで登って来た道





西側 男山方面



山並みが多いから東側かな



鯱越しの播磨平野



改修したばかりの漆喰も美しく



最後は望遠レンズに着け換えて



姫路駅まで一直線



駅周辺写真でおしまいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿