デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夏秋折衷

2022年09月17日 | 池 河川 水辺の風景
アナザンスター様、maria様、コメントありがとうございます。病気ではないとわかっていても、高熱が長く続くと身体もまいるし、不安になるものですね。まあ寝過ぎと思うほど寝てましたけど。

さて昨日の続き、新左近川親水公園の南側に沿って左近通りが東西に走る、橋は川と道路を一気に越えます。



橋の名は葛西かもめ橋



かもめの頭上にまだ夏の太陽が



その先は臨海町緑地、長いレンズを構える人が数人、野鳥撮影か、たしかに頭上を鳥の声がこだまする。

足もとに無数の紫の花びらが



萩かな?見上げると
私の知ってる萩ではなさそうだ



隣にはまだ青い柿が



手すりにはどんぐりが落ちている
う~ん まさに夏と秋の混ざり合い



緑地を過ぎるといきなり視界が開け
ようやく観覧車がみえてきた



逆側にはみごとな百日紅



桜並みの咲きっぷり



電車の音に振り向くと
京葉線がクロッシング



ようやく公園入口に到着



ただそこは北西の一端
東京ドーム17個分のほんのはじっこ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-09-17 08:34:20
❤️おはようモンモン🎉❤️

モンモンです♪お熱よくなりましたか?
安心しました。
モンモンもコメントしましたよ!

東西線から 京葉線までかなり離れていますよ!都バスで移動した時は30分くらい バスでかかりましたわあ!

アスリートですね!歩くとバスだと気がつかない 発見がありますね!
返信する

コメントを投稿