デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ブッフェ

2023年11月05日 | 食べ物 飲食店
今日の写真はこれまた久しぶりにでかけたホテルブッフェ。元来、大喰いな私は好きなものを好きなだけ食べられるブッフェ、バイキングスタイルは大好きで、以前はよく食べに行ったものでした。

コロナ禍で料理を他人と取り分けるなんて以ての外、会食ですら難しい時代を挟んで、久しぶりということになってしまいました。

野菜のミニッツ
“ SHABU-SHABU”スタイル



シシトウ、ラム肉



サツマイモとエリンギと



こんがり焼けた
おイモをおかわり



鯖のグリル グラタン添え



スペシャルスープ



油麩のラグー デミグラスソース



続いて実演コーナー
ゆっくり焼き上げたローストビーフ



これもおかわり 切り口も厚い




クリームチーズのオムレツ
トリュフ風味ソース



中からクリームチーズが流れ出す



イモ餅のカルボナーラ風



パンにソースを絡めて



食べてみるまでわかりませんでした
コールドポーチドエッグ



ご飯ものは鯖寿司と



いくらちらし御飯



デザートは
ハロウィーンプチケーキ



食後のコーヒーも
美味しくいただきました



久しぶりということもあって
とても美味しかったけど
量は昔ほど食べられませんでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿