デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ふくにわからの眺め

2024年05月31日 | 都内散策
永福町駅屋上庭園ふくにわは1Fを電車が通るため、普通のビルならほぼ5階程度。そう高くない屋上だけど、杉並区永福一帯は一部を除いて低層地域で規制されているため、見晴らしもなかなか楽しめます。

そこは4階建のビルの屋上



周囲にはそう高くないアクリル



北側 和田堀公園の緑が見える



西側 高井戸の煙突も



少し南に目を移すと



うっすらと富士山が顔を出す



そして東側に移動すると



新宿の高層街が一望



都庁にズーム



そこに昨今大量発生している
カメムシが登場



巨大カメムシが新宿襲来の図



眼下を井の頭線が走り去る



わざわざ訪れるところでもないけれど
暇潰しにはもってこいのところです
5月も終わりですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿