デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

色づくマクロ

2023年01月08日 | マクロ(タムキュー)
散歩には持っていかなかったけど、宿に置いてきたカメラが1台。それはタムキューを着けたEOS M6、散歩に持っていくには嵩張るからなあ。一度宿に戻った私はM6のストラップに手を通し、もう一度近場をひとまわりすることにしました。でも華やかな花もない秋の暮れ、マクロレンズで撮れそうな被写体はあるのでしょうか。

まずは紅い葉



紅いだけでけっこう目立つ



これはモミジの仲間か



小さい葉の群集も



マクロで撮ると美しい



あれっサイズはかなり小さいけど
つつじみたいな花が咲いてる



紅いと言えば実も紅い



よく見ると変わった実も



どっちが実なのか



最初から紅い葉も



黄色い葉を背景に



後ろの黄色い葉は
まるで蝶か鳥のよう



枚数が多いのでまた明日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿