デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

枯葉もマクロ

2023年01月09日 | マクロ(タムキュー)
中山平の雑木林で撮ったタムキューマクロ写真の続き。やはりあまりマクロ撮影に適したものもなく、ついに枯葉まで撮っちゃいました。

紅い葉に茶褐色が忍び寄り
撮るものが無くなってきた







ついに茶色一色の
枯葉に手を出すことに





しわくちゃ



カマキリの卵も茶色



そんな枯葉の間から
来期に繋がる緑の葉も



アジサイは枯れても美しく



足元にはもったいないほどの



栗がゴロゴロ 食べられないの?



見上げると小枝がひびのように
高圧線もうっすら写る



マクロレンズは普段と違った景色を見せてくれるけど、やはり枯葉は枯葉、初冬にはつかい辛いレンズでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿