デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

トンネルごとに・・・

2018年12月03日 | OLYMPUS
今日からは先日、年に数回のゴルフに行ったときの写真。まずは往きの中央高速から、もちろん運転してもらって助手席からの写真ですのでご安心を。本当は眠くて写真撮る気はなかったんだけど、朝日に映える紅葉があまりにも美しくて。競馬場もビール工場も過ぎた八王子インター付近からの、この時期ならでは中央道です。

八王子インター手前にいつも気になる木があります


高尾にさしかかるとぐっと色付きます


小仏トンネルを過ぎると


さらに色付きます


その




繰り返し




富士山が見えました


降りるインターも近い


ゴルフも楽しみだけど・・・


紅葉も楽しみ


三つ峠 三つの山の総称で峠ではありません


明日はゴルフ場の紅葉です


OLYMPUS E-PM2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿