デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

道すがら

2019年09月30日 | RICOH
とりあえず布田天神に来たものの、さて次はどこに行こう、府中郷土の森の萩のトンネルも見頃だと言うけど。せっかく天気もいいから、のんびり歩いて神代植物公園でも行こうかな。ここからなら2~30分もあれば着くだろう。お昼は深大寺の蕎麦ってのもいいかな。

布田天神の隣は大正寺


難を掃き出してくれるらしい


なんか馴れ馴れしい仏様だな


ここからは住宅街、こういう閑静な住宅街はほとんどの玄関先に花が飾られていて、なかなか楽しませてくれますが、やはりそこは他人様の家、あまり立ち止まるわけにはいかないけれど、まあ道路に飛び出しているところくらいは大丈夫でしょ。





なんの実?


葉もきれい




草むらから蛇石が


白鷺も日焼けを気にし


坂を登りきると、深大寺東参道


RICOH GR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿