デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

布田天神社

2019年09月29日 | RICOH
今日はある目的を持って2台のカメラを持って近場を散歩。時間かけて遠くに行くより近場でたくさん撮ったほうがいいという結論で。1台のカメラはこのところいつも持ってるGR、もう1台とある目的はまだ内緒、元朝参りに行って以来の布田天神社に行ってきました。





昼間行くとかなり感じが変わります



手水舎


青空がバックだと映えますね


傍らには稲荷神社


そして本堂


今NHKで「ゲゲゲの女房」の再放送やっているのですが、まさにここはそのお膝元。あちらこちらにタイアップの広告が。そんな目で見るとなんやら水木マンガに出てきそうな狛犬が。



反対側には牛が待ちかまえていました


GRの試運転も上々、続きはまた明日

RICOH GR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿