デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

多摩川の桜

2022年04月11日 | Canon
今年の東京の桜ははかなくて、開花宣言後に雪が降り、満開直後に冷たい雨、晴天下の桜は貴重でした。今日の写真は3月下旬、ようやく晴れた多摩川に、土手の桜を見に行ってきました。



多摩川の土手には至るところに桜が植えられているのですが、ここはその中でも長いほう、約1Kmの桜並木が続きます。





満開の花の重みに



枝もたわむ



若い桜の枝は空に反り返って
桜を串刺しに



近くに寄ってみました



まだ蕾も残る頃でした



その花の流れは
近くの小川も包み込む



明日も桜の写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿