デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

裏山の紅葉

2015年12月04日 | 紅葉
おかげ様で明日退院できそうです。となるとぜひ裏山の紅葉写真を撮らねばと行ってきました。今日は天気もよく下もぬかるんでなく歩いて行けました。今年の紅葉はここで終わりかなと思うとちょっとさみしいですが、まあこういうこともあるということで目の前にある景色を楽しむことにしました。カメラはやっぱりGALAXYです。













このスマホのカメラにはリッチモードというのがありました。HDR効果があるみたいなので1枚目の写真に使ってみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿