デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

9月回顧

2019年09月28日 | 秋の花
今日は天気はよかったのですが終日家を出ず、然るべく写真も撮ってなく、週末どこに撮りに行こうか思案しておりました。どこに行こうかの参考に、HDD内の9月に撮った写真を見て振り返ってみました。

昨年9月は浜離宮、高層ビルに囲まれたコスモスを撮ってきました。カメラはGRDⅣです。





一昨年の9月は昭和記念公園、同じくGRDⅣで撮った昆虫の写真、もちろんマクロモードです。





2016年は巾着田の彼岸花、こんなにたくさんの彼岸花を見たのは初めてでした。もう3年も前なのか。





最後は2013年のDP1で撮った夕焼け、RAWから現像した独特の色合いは今見てもいいですね。



さて明日はどこにいこうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿