デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

花紋

2017年12月24日 | 史跡 城郭
昨日の続きです。このイベントは「小田原城 冬桜イルミネーション ~光と音が織りなすファンタジーショー~」というネーミング。お城のライトアップだけでなく城内に和風の音楽が流れ、見ている我々のところにも光が降り注ぎます。







そして見上げると冬桜のプロジェクションマッピングが・・・








あらっ天守閣に人がいるぞ






上からみると地面のイルミネーションが見えるのかな




ライトアップ自体は美しいのですが、正直、演出が単調で長時間の鑑賞は寒さに勝てません。40分くらいで引き上げたので同じような写真ばかりですみません。もう少し粘れば変わるかもと思い粘っては見たのですが、同じ内容の繰り返しでした。次回は一眼と三脚を持ってという気にもなりませんでした。ちょっと残念。

SONY RX100



最新の画像もっと見る

コメントを投稿