デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ラクレット

2019年07月08日 | RICOH
今日は渋谷ヒカリエで食事した写真。GRで食べ物写真撮るのは初めてなので、その出来栄えも気になるけど味も気になる。選んだお店は話題の「チーズキッチン RACLER」チーズフォンデュは食べたことあるけど、ラクレットは食べたことないので楽しみ、楽しみ。



まずは前菜 クリームチーズとラムレーズンのパテ


続いて生ハム


チーズフォンデュ ブロッコリーをつけて


バゲットもつけちゃおう


次はスキレットハンバーグ スキレットって何?


そしてメインのラクレット、でもここで大失敗。豪快にラクレットチーズをかけるのに見とれて、写真撮るの忘れちゃいました。もう1回やってと言いたいけど、チーズ倍盛りになっちゃうし。仕方なくかけ終わった写真、なんか普通・・・でも味は最高。



締めはラクレットリゾットと


チーズソフトクリーム


味も写真も大満足でした

RICOH GR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿