デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

霞むスカイツリー

2024年01月30日 | 夜景 イルミネーション
東武スカイツリーラインの線路伝いに隅田川の河畔へ。雨こそ上がったけれど、まだ空は雲に覆われて。川沿いは街中にもまして強い風。すでに麻痺してしまったか、アドレナリンも全開で不思議と寒さは感じません。

吾妻橋交差点では
まだ雲に包まれ
雨上がりを伝えているのか
虹色に光る



河川敷に出た頃は
少し雲も切れてきたけど



まだ展望台は雲の中
そこから雲海は見えますか



冷たい雨を降らせた風よ



次は雲を吹き飛ばしておくれ



願いが通じたのか、たまたまか



みるみるうちに雲は切れ



展望台も視界良好



いつもと変わらぬ姿になりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿