デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

広安大橋

2018年02月25日 | 海外旅行
このところ写真を撮りに出かけていないので、今日はまた娘の撮ってきた写真を拝借、先日行ってきたらしい釜山の写真です。福岡にいるから船で行ったのかなと思ったのですが、飛行機で行ったそうです。

釜山は行ったことありませんが、私の年代だとどうしても渥美二郎の「釜山港へ帰れ」を思い出してしまい、歌の背景に流れる暗い港に何隻ものタンカーの映像が目に浮かびます。なんかいいところでもあるのかなと写真を見て驚きました。いやあ綺麗なビーチですね。前に写真を載せたシンガポールも大変革を遂げていましたが、釜山も昔のイメージとは大違い。こんな釜山港なら帰ってもいいかも。

















私は行ったことないし、詳しく話を聞いたわけでもないのでどこで撮ったのかよくわかりませんが、ネットで調べるとおそらく海雲台ビーチからみた広安大橋だと思います。それでもよくわからないのが1枚目の写真。上空から?高層階から?今度聞いてみよう。

NIKON P310




最新の画像もっと見る

コメントを投稿