デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

Galaxy Note8

2018年02月18日 | RICOH
今日はauショップに行ってスマホをMNPしてきました。今まで使っていたのがSOFTBANKのS6edge、スマートウォッチを引き続き使いたいので新スマホは同じGalaxyでauのNote8にしました。昨日SUPER FLIDAYで吉野家の牛丼食べたのに翌日にまさかの裏切り、ソフトバンクさんごめんなさい。だってソフトバンクがGALAXYの販売やめちゃうから・・・。

前置きが長くなりましたが、今日の写真はGRDⅣで撮ったNote8開封の儀。デジカメ買ってもあまりやったことないのですが、一度くらいユーチューバーみたいなことをやってみたくて。本当はauショップで設定するからそのとき開封されているんですが、あたかも今、開けたように繕ってみました。

外箱には青でNote8


内箱にGalaxyと彫ってあります


結構高そうな箱に入ってます


奥がボケてしまうほど縦長の画面


有機EL液晶はきれいです
さっき撮ったばかりがばれちゃいますね


背面のデュアルカメラ
標準と望遠が付いているそうです


そしてこのスマホの売り
スタイラスペンです


早速書いてみました
照明抑えたらブレちゃいました


少し大きめですが老眼の進む私にはちょうどいいかも。面白い写真が撮れたらまた掲載しますね。そういえばこのスマホ買って最初に飛び込んできたニュースが羽生選手の金メダル連覇。羽生選手、宇野選手おめでとうございます。

RICOH GRDⅣ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿