デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

昔のままの

2022年08月23日 | 都内散策
東京チカラめしを出た私は新宿西口をぷらぷら。ここは私にとってデジカメの聖地。大手のヨドバシ、ビック、キタムラ、それにマップカメラもある。昔はよく来てたんだけど、このところとんとご無沙汰、景色すべてが懐かしい。

ヨドバシカメラが見えてきた



向かいは高速バスのターミナルだったけど、今は南口の新宿バスタに移転。ヨドバシカメラの携帯売り場になっていました。



ヨドバシカメラは拡大の一途



さらに裏に進むと



キタムラも健在



このかばん屋さんは
昔からあったけど



向かいはガチャガチャ屋に変わっていました
昔なにがあったかは思い出せません



もう少し感染が収まったら
ゆっくり来てみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿