デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ハイエンド ドームシティ

2018年08月30日 | RICOH
昨日の続き、今日は東京ドーム周辺をGRDⅣで撮った写真です。昨日も書いたけどレンズは明るいんだけど、手振れ補正はあまり効かないし、センサーが小さいから夜景だとノイジーだし、あまり得意ではないシチュエーションですが、フィルターと色調整で補うと、このカメラでしか撮れないような写真になります。ちなみに全部手持ちです。SSは1/30とか1/23くらい、ブレない限界「1/焦点距離」ギリギリです。

スカイフラワー


クリスタルアベニュー


クリスタルポイント




ラクーア


白山通りから


植樹のライトアップ




東京ドームホテル


エントランス


外堀通り


今回、肝心の試合はパナソニックG7の4Kフォトで撮ってきました。でもその写真はまた後日、だって4Kフォトって枚数は非常に多いし、その中から選んでJPEG変換しないとならないし、けっこう時間がかかるんですよ。好きで撮ってきて愚痴ってすみません。明日は花の写真です。

RICOH GR DIGITALⅣ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿