デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ハイエンド 東京ドーム

2018年08月29日 | RICOH
今日も普段東京ドームには持っていかないカメラ、リコーのハイエンドコンパクトデジカメGRDⅣです。単焦点じゃ選手が豆つぶだし、連写も苦手、手振れ補正もいまひとつで夜景もけっこう難しい、野球観戦には非常に不向きなカメラです。

でも描写力は抜群、細かい設定もできて他愛のない写真が作品っぽくすることにはズバ抜けているカメラです。今回の設定はビビッド強、ポジフィルム調、周辺減光弱で夜景をギトギトに撮ってきました。ノイズも多いのですがそれも意図的かと思えてしまうカメラです。







今日は王ゲートから




ドーム内




野球殿堂博物館


試合も終わり人もまばらに




ピント外して撮ってみました


RICOH GR DIGITALⅣ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿