デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

おっタマげ!

2023年08月26日 | 観光 旅日記
今日の写真は大鳴門橋を渡った対岸、淡路島の最南端にあるうずの丘大鳴門橋記念館。鳴門では金時推しだったのに、橋1本渡っただけで玉ねぎ推しに変わってしまうことにおっタマげ!しかもその推し方が金時の数十倍のパワー、他の野菜には見向きもせずに徹底していることにもおっタマげ!



玉ねぎになりたい
実はこれは顔出しパネル



玉ねぎしかない売り場
いろんな種類があるのでしょうね



ピアノも玉ねぎ



部屋を占拠する玉ねぎ



ネオンストリート タマデンにも



おっタマげ!



玉ねぎ以外では淡路島牛乳や



その牛乳でつくった丘の上の牛乳パン



うずの丘スカイテラスに出ても



どこもかしこも おっ玉葱



玉ねぎだらけ



テーブルまでもがオニオンスライス



鳴門海峡の絶景をバックに
記念撮影用のベンチも玉ねぎ
肝心の景色が・・・



おっタマげ!淡路島



最新の画像もっと見る

コメントを投稿