デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

くるくるなると

2023年08月25日 | 観光 旅日記
今日からはまた娘が送ってくれた写真。夏休みにまたまた淡路島に行ってきたらしい。しかも今回は徳島鳴門まで足を伸ばしたみたい。私も20年前くらいに大鳴門橋の上から渦はみましたが、こんな施設はありませんでした。ウェブサイトで調べながら写真を見てると、行ってみたくなりますね。

鳴門市内 蕎麦と活魚の店
なるみ丸からスタート



大きな生簀から想定通りの料理



新鮮な海の幸



車を道の駅に走らせる



ここは道の駅 くるくるなると



高速の向こうに
ポカリスエットスタジアムが見える



鳴門の名産なると金時のオブジェ



山積みで出荷かと思ったら



サツマイモのお饅頭
銘菓なると金時でした



タバコのようなお茶 の自販機
「チャバコ Chabacco 」



季節柄、渦には出会えなかったらしく
渦の写真は無し 続きはまた明日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿