デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

慶野松原を銀塩で

2023年08月27日 | 観光 旅日記
娘から送られてきた淡路島の写真、今日はうずの丘スカイテラスからの絶景から。青い海と青い空。



鳴門海峡



大鳴門橋



渦らしいものは見えないか



東側にはホテル&リゾーツ 南淡路



このホテル
風力発電で賄っているらしい



ところ変わってここは
淡路一の景勝地 慶野松原



2.5Kmの白浜が続く



ここからは銀塩、写ルンですの写真
玉ねぎジュースかと思ったら
レスカで乾杯



少し露出過多な気もするけど



味のある写真です



その写ルンですで慶野松原を





映えスポット ブランコも銀塩で





聞けば「写ルンです」本体が1800円、現像、データ化でさらに2000円、ずいぶん高くなったものですね。私の使ってた頃は、本体1000円以下、現像500円、プリント0円だったのに。もちろんデータ化はなかったですけど。ついに娘は銀塩に手を染めたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿