デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

登戸の夜

2022年07月13日 | RICOH
本来なら単なる振替乗車なので、小田急線から南武線に乗り換えて帰宅すればいいのだけれど、ドラミちゃんの銅像を探して駅の外へ。せっかく無料で来れたんだから、ひとまわりして帰ろうか。

新らしい駅のテラスから



ロータリーの真ん中に仮店舗



もともとあった酒場かな



昔からある焼肉 平安郷
店外で焼肉 BBQ気分



道は新しそうだけど



店は年季入ってるなあ



味の店はやってなさそう



このお寿司屋さんあたりが



新旧の境目か



ここからは道も広くなる



振り返ると派手なネオンが
パチンコ屋かガールズバーか?



すためし屋さんでした
ビッグボスもいる!



逆にシックなパチンコ屋さん



上はフィットネスクラブ



ひとまわりして駅に戻ると
1台のキッチンカーが



もう閉まっていたけど
ハワイアンのお店みたい



ここは小田急と川崎市が企画した沿線まちづくり計画の一環、区画整理中の駅前空き地を活用して、移動型の飲食店や書店が出店誘致しているところらしい。まさに変わりゆく登戸ですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿