デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

明大前

2019年02月07日 | RICOH
夕焼けにつられ降りてしまった駅は明大前。ここは昔から馴染みの街ですが、よく飲みに行った店も1軒、2軒と減って行き、最近はあまり降りなくなったところです。久しぶりに降りてしまったついでに夕暮れスナップしていくことにしました。カメラはGRDⅣです。

このあたりの店はまだあるんですねえ


京王線のガードをくぐって




通りを進むと


メイン?のすずらん商店街




甲州街道に出て


歩道橋を渡ると


明治大学があります


夕焼けがよく見えるところを求めて


ずいぶん駅から離れてしまいました


おまけ 少し高いところから撮った新宿


昨日に続いて少し暗めに撮っています。スマホだと夕焼けしか見えないかもね。

RICOH GR DIGITALⅣ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿