デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

透過光

2016年10月24日 | OLYMPUS
すみません。今日はついでに撮ってきた写真、しかも2枚だけです。昭和新道を撮ってきた帰りにみつけた枯れかけた葉っぱの写真。通りがかりの分譲集合住宅の生垣に、後ろから照明に照らされて透けた葉っぱがやけに綺麗だったので撮りました。カメラは手振れ補正の強力なE-M5、レンズは明るい20mmF1.7、この組み合わせだと多少暗くても撮れちゃいます。昨日の昭和新道もこの組合せで手持ちで撮りました。





このレンズ20cmまで寄れるので、ほぼ一杯近寄って撮りました。

E-M5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿