デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

日産ギャラリー 市販車編

2016年03月02日 | 鉄道 自動車
昨日の続きです。今日は現行のGT-R、Zの写真です。空気抵抗を考えると仕方ないのかもしれませんが最近の車はどれも同じ顔に見えてしまいます。アイドルグループが同じ顔に見えるってのとはちょっと違うのですが。GT-RとZも大きさが違うのでなんとかわかるくらい似ています。昔はGT-RやZがフルモデルチェンジするときくとドキドキしたものでした。ギャラリーのはじっこで昔のセドグロ展もやっていたので撮ってきました。でもやっぱり今の車の方がかっこいいですね。

フェアレディZ


GT-R




フーガ


セドリックとグロリア





X10 2011年10月発売 1200万画素2/3型EXRCMOS 焦点距離28~112mm F2.0~2.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿