デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

テレ朝夏祭り

2017年08月19日 | RICOH
ようやく雨の上がった木曜日の午前中、テレ朝夏祭りに行ってきました。とはいっても六本木ヒルズではなくて、近くの町に最近できたメディアセンター。9時過ぎに着いたのですが、各ブースの催しは11時からだそうでまだ中も薄暗く準備中のようでした。待つのかと思っていたら、中に入るのはOKで写真もOKということだったので誰もいないブースを撮ってきました。

こんな社屋です。手前の柵はフットサルコート、やべっちFCの予選やってました。


テレ朝のキャラクター、ゴーちゃんがお出迎え。


徹子の部屋




スポーツ番組にも力を入れているテレ朝、羽生選手のモニュメントだそうです。


ワールドカップ予選のコーナー 今月末、勝つといいですね。


そしてテレ朝の2大ヒーローと言えばしんちゃんと・・・


ドラえもんですよね。




カメラはGRDⅣでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿