デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

打ち上げ開始

2024年02月26日 | 花火大会
2時間近く待って、いよいよ打ち上げ開始時刻に。もう何度か見てるので、上がる方向にミニ三脚をセット、カメラの画角を確認し、撮影準備も完了。

上がる方向にセット



花火遊覧船も帰ってきた



冬の星座
オリオン座が見えますか



そして打上げ開始



玉は次第に大きくなって





色もついてくる



いつも思うことだけど、花火が上がるところは、後楽園ホテルやホテルニューアカオあたり。ホテルの客室からはよく見えて、しかも寒くなく、時間になったら窓辺にくれば見えるとは、なんと羨ましいことか。きっとここのホテルは、花火大会に多大な協賛をしてくれているのでしょう。一度ホテルから見たいなあ。

いつもここに上がります



ほらまた



客室からはもっと
大きく見えるんだろうな



オープニングも終盤



波止場を利用した



スターマインが始まりました



明日に続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿