デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

花火が上がるまで

2024年02月25日 | 夜景 イルミネーション
前にも書いたけど、熱海の花火大会の開始は20時20分、他に比べてかなり晩い。宿泊客に気を遣ってのことだろうけど、冬ぐらいは少し早くなってもいいのに。

せっかく場所を押えたから、離れて暇を潰すわけにもいかず。辺りは暗くなってきたとは言え、花火が上がるまでまだ2時間近くある。近場で写真撮って暇をつぶすしかないか。

西の山に日が沈み



浜辺に宵が忍び寄り



ホテルに灯りが灯りだす



ヨットハーバーに行ってみました





次はムーンテラスへ



シンボルはライトアップされ



その名のとおり月が昇り
一番星も光り出す



釜鳴屋平七の像



横に橋田寿賀子顕彰碑



だいぶ暗くなってきた



花火観覧の遊覧船も出航



いよいよ打上げ間近



最新の画像もっと見る

コメントを投稿