美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

春のよそおい♪

2011-04-14 19:34:43 | 美容
ゆったりとした時間がある時に、ゆっくりと、たくさんたまったマガジンをぱらぱらと


それも私の大好きな時間です


ある時目に留まった、こんなキャッチフレーズ


”いつものジーンズに浮気しましょ”と。。。。


。。。と言うことは、要するに、いつもいつもジーンズばっかりはかないで


女の子らしく、スカートをはきましょうよ~ということで


そのページは、春らしいスカートの特集で、私の大好きな”ロングスカート"がいっぱい


確かに私自身も、仕事でもお家でも90%ぐらい、ほぼ"パンツ派”


動きやすいし、汚れても気にならないし、とにかくお行儀悪くしても許されてしまう


でも、だからといって、せっかくならスカートをはかないままずっと。。。というのもね


なので、今日のお休みは、ちょっとしたお買い物も、お家にいても


春らしいふんわりスカートで過ごしましたよ


気候もあたたかい初夏ってぐらいだったので、とっても気持ちよくて


これからしばらくスカートを楽しもうと、そんな気持ちになんだか嬉しくて


皆にもおすすめしたくなりました


大人っぽく着こなすための秘訣は、フレア~ロングスカートの場合


トップに、タイトな白か黒のTシャツが基本ですこれは今年のテイストらしいですよ~!


後は、スカーフやネックレスで思い思いにアレンジして、自分流のスタイルを見つけて下さいね









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容も”気”から。。。 | トップ | キュートなおさるさんの部屋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2011-04-16 19:15:10
ともこさんのスカート姿とっても似合っていたことを覚えていますよ! 私はもう何年もスカートはいていないかも。。。ストレッチの動きやすいパンツがどうしても楽ですね~~が私がスカートをはいたら、家族がびっくりして、どうしたの?何があったの??くらいの勢いでびっくりすると思います!春だからふんわりスカートんなんてはきこなせたら素敵でしょうね~~
返信する
maronさんへ (ともこ)
2011-04-17 11:30:27
こんばんは~
さっき仕事から帰ってきました

何だかね、スカートをはくとすごく気分がいいのですよ
こんな感じだったっけ~と、思い出して欲しいぐらい、気持ちいいですよ
是非この春はおすすめです
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事