お待たせいたしました★ピーチルージュ登場です♪

2013-07-12 17:37:54 | 生菓子
こんにちは!

今朝、『大ぶりの甘い桃が入りましたよ!食べてみてください!』
フルーツ屋さんのお兄さんの手には、大きくて美しい本当に桃色の桃

待ちに待った『和歌山県産』の『あら川の桃』です

いざ入刀!
ナイフを入れると、あふれ出る桃の果汁
そして漂う甘い香り
ケンカにならないように、等分にカットし…
スタッフみんなで『パクッ
『甘~い』(スタッフ一同)

みなさま、大変お待たせいたしました

本日!ついに!!『ピーチルージュ』登場しました

今か今かと出番を待っていたPOPたちを店頭に並べると、

『ピーチルージュ2つお願いします!』
『かしこまりました!』

さっそくのご注文!
あわただしくなるキッチンスタッフ

昨日のブログで紹介させていただいた『桃のミルフィーユ』と同様、
『ピーチルージュ』もできたてのおいしさをお客さまにお届けできるように、
ご注文をいただいてから1つ1つお作りしています

スタッフI
しっとりとしたアーモンドクリームを流し入れて、
香ばしくさっくりと焼き上げたパイタルトに、
甘酸っぱい野いちごジュレをひと塗り!
そして、当店自慢のカスタードクリームをこんもりと絞ります!

スタッフA
を半分に『えいっ』と割り、種と皮を取り除きます!

お客様をお待たせしない様、同時進行で行われる最速の仕事

スタッフT
艶やかなグラサージュをサッとひと塗り!

そして
『どーーん!』
桃をタルトに乗せて、完成です

『お待たせいたしました!』
駆け寄ってくる売り場スタッフN

スタッフ総出の連携プレー

楽しい★

作っている私たちは楽しい

そして、お客さまはおいしい(きっと…。間違いない!)

今年もこの季節がやってきました

夏一番の人気者
本日、満を持して登場です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のミルフィーユ★できたてです♪ | トップ | もも!モモ!桃!!ピーチデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事