もうすぐ満開♪新作ケーキも開花予定☆

2010-03-25 19:22:55 | 生菓子
こんばんわ!
今日は雨がシトシト なんだか寒い一日でしたね。
プティアミの桜はもう5分咲きで、とてもきれいです
今度の土曜日、日曜日がちょうど見ごろになりそうです
お天気もよさそうですので、ぜひみなさまプティアミにお花見をしにいらしてください

先ほどから誰にも知られないよう、こっそりと新作ケーキを作っていたところ
『パシャパシャっ
妻にパパラッチされました

半年間ラム酒に漬け込んだレーズンと甘い香りのバニラクリームの黄金の組み合わせ
そこへ、香ばしくキャラメリゼしたバナナを加え、濃厚な大人の風味をさらにプラス
その全貌は次回のブログで紹介しますので、楽しみにしていてください
新作の『ラムレーズンケーキ』近日登場予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色~夢のうさちゃんスペシ... | トップ | 4月のカレンダー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事