大人気★ピーチルージュが帰ってきました♪

2012-06-29 21:22:59 | 生菓子
こんばんは!
今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったり…忙しいお天気でしたね
そんな中、突然お店の前の道が通行止めに
何かな
とのぞいて見ると、大きなトラックを使って街路樹たちを剪定していました
しばらくたってから『どうなったかな?』
またのぞいて見ると、きれいさっぱりさわやかに散髪された木々たち
気持ちいいです

今日の朝、『プティアミさん、入ってきましたよ!』
衝撃の一報
待ちに待ったこの日がついにやってきました
みずみずしく、柔らかいその大きな果肉と、柔らかで清々しい甘さ
そう!
夏のお姫様


こだわりの大ぶりの桃を待っていた私たち
2012年、夏の『ピーチルージュ』登場です

構成は、まず、さっくりのパイタルトに、しっとりとしたアーモンドクリームを流しいれ、
香ばしく焼き上げます
その上に、当店自慢のカスタードクリームを絞り、
こっそりと忍ばせた野イチゴが心地よい酸味を与えてくれます
そして、
『どーーん!』


この子を作ると、今年も夏がやってきた!
実感します

夏一番の人気者
どうぞご賞味あれ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日号のリビング北九... | トップ | 真っ赤なさくらんぼ★チェリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったぁ☆ (こうのすけ)
2012-07-04 14:49:34
家族で美味しく頂きました。
幸せな気持ちになれるスイーツです。
返信する
こうのすけさんへ☆ (プティアミ)
2012-07-05 18:35:25
こうのすけさん、こんばんは!
早速ピーチルージュをお召し上がりいただいたんですね!
ありがとうございます
うれしいコメントをいただき、本当に励みになります
こうのすけさんのまたのご来店を楽しみにお待ちしております
返信する

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事