6月30日号のリビング北九州に掲載されます★

2012-06-27 19:51:25 | お店
こんばんは!
今日も梅雨らしいお天気でしたね
昨日のお休みは、早朝からそーっと起きて、そーっとサーフィンに行ってきました
妻を起こさないように出かける、ちょっとしたスリリング感
小さな快感です
午後からは妻と黒崎をぶらぶらり、お散歩
そして、最後は私たちのお気に入りの本屋『クエストさん』へ。
洋菓子の本もたくさん置いてあって、お世話になっている本屋さんです
本と言えば、もうすぐ黒崎にあたらしい図書館ができるようですね

九州厚生年金病院の跡地がみるみるきれいになって、ついに7月1日にオープンする『黒崎ひびしんホール
大きなホールと、図書館、公園もできるようで、妻と二人楽しみにしているところです

その『黒崎ひびしんホール』のオープンに伴い、情報誌<リビング北九州>さんから、
黒崎地区の特集があるので、記事を載せませんか?
というお話をいただき、今回参加させていただくことになりました。

6月30日号のリビング北九州で、プティアミが紹介されます!
プレゼント企画として、「リビング北九州をご持参で、1000円以上お買い上げいただいたお客さまに、
チーズスティック(200円相当)をプレゼント」
させていただきますので、
お家のポストのリビング北九州をぜひご覧になられてみてください

みなさまのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつ大好き★くまのプーさん♪ | トップ | 大人気★ピーチルージュが帰っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グスン(涙) (コア)
2012-06-28 00:23:20
ご無沙汰しています

“リビング北九州”掲載、おめでとうございます

でも・・・

○○西区ですが、田舎の我が家
ポストに“リビング北九州”は届きません

でも・・・でも・・・

ネットで見られるみたいで~す
楽しみにしていますね

プティ・アミさんのファンがますます増えて、うれしいですね
返信する
コアさんへ☆ (プティアミ)
2012-06-28 17:40:10
コアさん、こんばんは!
ありがとうございます
えっ!そうなんですね
コアさんに見ていただけなくて、ちょっと残念です
と言っても、記事は上の写真と一緒です
なので、ぜひこちらブログ写真を印刷して
ご来店ください
お会いできる日を楽しみにしております
返信する
Unknown (hare)
2012-06-29 21:32:04
久しぶり~。お店も順調に進んでるみたいでホントによかったね~。また機会があれば突撃訪問するかもよ。いつかゆっくりご飯でもいけるといいね。
返信する
Hareさんへ☆ (プティアミ)
2012-06-30 18:19:19
Hareさん、お久しぶりです!
おかげさまでスタッフにも恵まれ、
ケーキ作りがんばっています!
ブログたびたび拝見させていただいています
フランスはどうだったでしょうか?
いろいろ聞きたい話がいっぱいですので、
ぜひ突撃訪問しに来てください
お待ちしております
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事